« What happened?? お、お兄ちゃんの机が~っ?? | Main | おぉっ!これは興味深い!Ko君の自力書き(Writing) »

ネットでランドセル買っちゃった!良いお買い物だった!

つい先日生まれたばかりのような…

うちの末っ子君も

来春からいよいよ小学生になります!

な…なんか嬉しいようconfident

な寂しいような…weep

複雑です(*゚ー゚*)



さて、以前こんな記事を書きました

「これからランドセルを買われる方へ…」

これは、ついついお金をどんどん使ってしまいがちな入学準備に、「そんなにお金使わなくていいよ!」

というお節介な内容ですsmile

(できればまずその記事を読んでいただきたい!)


年長さんになると、幼稚園や保育園でもらってくる「ランドセル」のチラシ…

あれってめちゃくちゃ高いのばっかりですよね!

うちももらってきましたよ!

見た目にこだわるKo君はすぐに食いついてましたが…

NO WAY!

5~6万円も出しませんよ!うちは!


そういえば…

Ko君のお友達のお兄ちゃんは、ちゃんと職人による手作りのすっごい高級なやつを買ったのに、ベルトが壊れて使えなくなり…

買ったところで補償で直してもらおうと思ったら…

その会社が倒産していて直してもらえず…

結局2つ目を買い直したそうです~shock


さて、うちの場合…


上の2人はお店でかいました!

そして…

今回は初めてネットで探してみました

そしたら…

あった!あった!

いいのがあった!( ´艸`)♪

↓↓これです!

在庫限りアウトレット特価!2011年度モデル ふわりぃデラックス503 ランドセル


通常3万円前後のようですが、昨年用モデルってことでアウトレット商品でした!

注文したらすぐ翌日に届いてビックリしましたがΣ(゚д゚;)

このキャラクターの「ふわりぃちゃん(?)」の大きめのふわふわのぬいぐるみも付いてきてwink

しかも商品は申し分のないと~~っても良い品物でした!


以前の記事にも書きましたが…

ランドセルには「あれもできる、これもできる~!」的なあれこれ機能は…

はっきり言っていりません!

だって子供達はそんなの気にしないし、使いこなせないんですもの

とにかく「軽い」のが大事!

そして、最近はA4ファイルが多いそうなので、A4ファイル対応サイズなら問題なし!



ふぅ~~っdash

1つ肩の荷がおりた(^^;)

いいお買い物ができた時はなんか嬉しい(o^-^o)



クリックで応援お願いしますwinkheart04
↓↓

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

|
|

« What happened?? お、お兄ちゃんの机が~っ?? | Main | おぉっ!これは興味深い!Ko君の自力書き(Writing) »

育児・教育・生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87554/56268849

Listed below are links to weblogs that reference ネットでランドセル買っちゃった!良いお買い物だった!:

« What happened?? お、お兄ちゃんの机が~っ?? | Main | おぉっ!これは興味深い!Ko君の自力書き(Writing) »