« 載っちゃった! ~0歳からの英語~ | Main | 貴重な英語教育番組をデジタル化! »

取材

雑誌の取材って…

ちょっと堅苦しいイメージがあったのですが


実はとても楽しい時間でした(*^-^*)


取材に来られたのは編集部の方、ライターの方、カメラマンさんでとっても素敵な3名

人見知りとは全く縁のない子供達3人&何気に緊張気味の私は、すっかり和んでしまい(笑)あっという間に3時間が過ぎてしまいました

取材が終わり帰られた後もKo君は「今度いつ会えるの?lovely」と聞き

「いつ会えるかまた会えるかわからない…」と答えると

「なんで~~~っ?゚゚・(≧д≦)・゚゚」とぐずったりして再会を期待したほどすっかりなついてました(^^)


編集部の方は女性の憧れのようなカッコいいshineキャリアウーマンな方で、きっといつも様々な分野を手掛けておられると思いますが、英語育児というある意味特殊(?)な分野にも関わらず、とても寛大な心で尚且つ真剣にお話を聞いてくださいました。


ライターの方もなんかどこかでお会いしたことがあったかしら?と思うような、とても親しみやすいheart01方でした。(ご自身もお子さんに英語教育を実践されてるママさん!)

2時間以上ベラベラ(私がsweat01)喋った内容を、簡潔かつ要所をしっかりついて、尚且つとっても温かみのある文章に仕上げてくださり、読んで感服いたしました!

文章が書けるって凄いな~っ!って改めて思い、羨ましくて仕方なくなりましたlovely


カメラマンはキッチンミノルさん

と~ってもナイスgoodな雰囲気の方で、子供達がすっかりなついてしまい、まとわりついてました。ゴメンなさいsweat01

「こんな風に、あんな風に撮ってくだい」という注文に、「はい、いいですよ^^」となんでもこなされてました。

どうでもいいごく普通の我が家が、紙面では実物よりずっと良く見えましたhappy02

今回YAのワークショップと重なり、行けませんでしたが…

ミノルさんの写真展、次回は絶対行きたい!rock



ところで

実は…


今まで「プレジデントファミリー」という雑誌、よく知らなかったんですcoldsweats01


でも、こんな方達が真剣に作っておられる雑誌なら…

信用できるいいものに違いないと

これからも楽しみですo(*^▽^*)o



なんだか…「取材」もですが

この素敵な方達と一緒に過ごせたのは


価値ある3時間でした


本当に感謝ですconfident



↓↓クリックの応援よろしくお願いしますconfidentheart02

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

|
|

« 載っちゃった! ~0歳からの英語~ | Main | 貴重な英語教育番組をデジタル化! »

育児・教育・生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87554/56808274

Listed below are links to weblogs that reference 取材:

« 載っちゃった! ~0歳からの英語~ | Main | 貴重な英語教育番組をデジタル化! »