« もうすぐ7歳&迷う~! | Main | 楽しく、想像力豊かで、学習効果アリな絵本! »

決めた!&ハマった!

ついにKo君が小学生になっちゃいました!


あれっ?嬉しくないの?ってつっこまれそうですね(^^;)


もちろん嬉しいです!



でもちょっぴりもの寂しい…気持ちが存在しているのは確かですcoldsweats01



さて、先日迷っていたお誕生日のプレゼント


Riちゃん&お兄ちゃんに意見を聞いて…


結局…


レゴ クリエイター・シーサイドハウス 7346


こちらのシーサイドハウスにしました!happy01


入学式とお誕生日が同じ日だったので

大好きなお花をたくさん飾ったバースデーケーキには…

Cimg3399

ご入学&お誕生日と2枚のお祝いのプレートが飾られて

大喜びでしたhappy02


そして翌日、さ~~っそくシーサイドハウス作り!


箱を開けると…

いくつかの袋に分けて入れてあるレゴを混ぜちゃダメ!

と説明書に記されてたので


Cimg3435

こんな風に容器に分けて作業開始!

すご~~~~っく集中して…

時には黙って黙々と…

時には歌を唄いながらノリノリでnotes

Cimg3445_3


どんどん進み…


完成!

Cimg3447

これは、3パターンの中で一番簡単なものなので、問題なくできちゃいました。


楽しすぎたので続けてもう1つ作ろうとして途中までやったけど…


さすがに疲れてしまい…


リタイア…dash


そりゃぁこの日は初めての登校で

精神的にも体力的にも疲れてたと思うから

仕方ないね^^


ちなみに…このシーサイドハウス

お兄ちゃんがめっちゃくちゃ羨ましがってました( ´艸`)




にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

GOODgoodって思ってくだされば
応援お願いしますconfidentheart02

↓↓↓ここをクリッック!  Pleeeasehappy01

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村



|
|

« もうすぐ7歳&迷う~! | Main | 楽しく、想像力豊かで、学習効果アリな絵本! »

育児・教育・生活」カテゴリの記事

Comments

業務提携のお願い

こんにちは、初めてご連絡差し上げます。
私はカナダジャーナル英語塾の末永と申します。
ブログを拝見してメールさせて頂きました。

カナダジャーナルは1981年に設立した日本人経営のカナダにある会社で、広い視野をもった国際人を育成する使命のもとに、留学生の受け入れや英 会話教育を行っております。 

私たちが行う英会話レッスンは、カナダ人講師が一対一で行う「最も効果的で実践的なレッスン」で、着実に実力がアップすることで多くの方たちから 満足いただいており、日本からもオンラインで受講される方たちが増えています。

今回、特にお子様の英語教育に熱心な親御様向けに弊社のサービスをご案内するにあたり、日本で提携いただける方たちを募集することになり、ご連絡 させていただきました。

私たちの目標は、実践的な英語教育の普及に貢献することです。
そこで、まずは私たちの英会話レッスンの効果を実体験していただいて賛同していただき、提携サイトを通じて多くの生徒さんを募集して行きたいと考 えています。

私たちと提携いただいた場合、以下のサービスをご利用いただけます。

・私たちの英会話レッスンを4回無料で体験していただけます。
・その結果ご満足いただけた場合は、ブログに感想文を掲載してください。
・ブログもカナダジャーナルのホームページに常時リンクさせていただきます。
   (カナダジャーナルのホームページにお子様に英語教育をなさっている
方々のブログリンクページを開設予定です)
・生徒をご紹介いただいた場合10%のご紹介料をアフィリエイトとしてお支払いいたします。

アフィリエイト額 参考
お試しコース $325  → コミッションは$32.50 (日本円で約3200円)
レギュラーコース $625  → コミッションは$62.50 (日本円で約6200円)
ゴールドコース $995  → コミッションは$99.50 (日本円で約9900円)

私どもの会社案内、英語塾の内容などにつきましては、ホームステイをご覧ください。

会社概要
http://www.canadajournal.com/aboutus.html

カナダジャーナル英語塾
http://www.canadajournal.com/esl/

受講者の声
http://www.canadajournal.com/esl/comments/index.html

カナダジャーナルホームページ
http://www.canadajournal.com/

興味がございましたらまずはメールでご連絡ください。提携内容等、メール、スカイプ、電話でご説明いたします。
ご質問は何なりとお送りください。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

カナダジャーナル
末永 真一

--
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Shinichi Suenaga / General Manager
Japan Advertising Ltd.
410-1199 West Pender Street
Vancouver, BC V6E 2R1 CANADA
Tel:1-604-688-0303 Fax:1-604-688-1487
E-mail
shinichi@japanadvertising.net (一般)
ryugaku@canadajournal.com (留学)
info@canadajournal.com (ESL)
1981年創業の信頼と実績 カナダジャーナル
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Posted by: 末永 真一 | April 17, 2013 at 07:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87554/57160717

Listed below are links to weblogs that reference 決めた!&ハマった!:

« もうすぐ7歳&迷う~! | Main | 楽しく、想像力豊かで、学習効果アリな絵本! »