« ブログどころじゃなくなってしまったので…(涙) | Main | サマースクール!今年は2つやりますよ!\(^o^)/ »

ありがとうございました。 その後…

大切な鳥ちゃん

Aqua

アクアちゃんが飛んで行ってから

1週間が過ぎてしまいました



この1週間…

ポスター、チラシ

迷い鳥の掲示板書き込み

いろいろ手を尽くしました

特に…

Mixi や Facebook などでお友達が情報を拡散して下さり

また

メールでお友達や生徒さんママ達にお願いもしたりして

本当にたくさんの方達に協力していただいて

また、励ましのメッセージ等もたくさんいただいて

クリックもたくさんしていただいて

本当に心から感謝しておりますconfidentheart04



But。。。


残念ながらアクアちゃんは1週間たっても

まだ帰ってきません

飛んで行ってから3日後にアクアちゃんを見たという人から

連絡をいただきましたが

結局見つけることはできませんでした

まあそれでも

お陰で、あまり遠くへ行ってないことが分かりました



しかし私自身この1週間は…

何をしても楽しくないし

何を食べても美味しくないし

好きな音楽も聞く気にもなれない…

かなり激しく落ち込んでました(^^;)

体重まで減りましたsweat01


こんなに落ち込んでてレッスンとかできるのかどうか心配でしたが

不思議な事に…

英語レッスンで生徒さんを前にすると…

アクアちゃんのことは頭からスッパリ消えて!

レッスンに集中できたし、楽しむこともできましたhappy02


ホントshine子供達の笑顔shineって不思議ですね~happy01



さて!


アクアちゃんのことは

諦めないし忘れないけど

いつまでも落ち込んでちゃ何もできないので


気を取り直して頑張りまっす!rock


こうなったら…


子育て&英語教育!

サマースクール開催に没頭し~~ようっと!

(`・-・´)ノ キリッ!



応援よろしくお願いしますm(_ _)msweat01

↓↓↓クリックPlease!
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

|
|

« ブログどころじゃなくなってしまったので…(涙) | Main | サマースクール!今年は2つやりますよ!\(^o^)/ »

育児・教育・生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87554/57653657

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございました。 その後…:

« ブログどころじゃなくなってしまったので…(涙) | Main | サマースクール!今年は2つやりますよ!\(^o^)/ »