« 夏休みの嬉しい英語環境 | Main | 小1Ko君が自ら始めた「読書日記」 »

サマースクール終えて戻ったらビックリ!

お久しぶりです…(^^;)

サマースクールが全日程無事に終了しました!

生徒さんもうちの子供達も元気に楽しく参加してくれて

ホッとしていますconfident


しかし…

準備期間&開催期間は家事放棄でcoldsweats01sweat01

ブログも放置状態で…

やっと今は生活を元に戻し家事を始め^^;

ようやくブログも見れるように…

BUT!

ありゃりゃ…sweat01

ランクはド~ンdowndowndownと下がり放題(笑)


そして親子英語ではバイリンガルや語りかけについて

いろんな真面目で難しい意見や考えが交差してたり…

お説教のような記事があったり…

ビックリしました(@@)sweat01



相変わらず議論を引き起こすことの多い

バイリンガル教育ですねsweat01


私も約15年続けてきましたが

定義も原則もマニュアルも…

参考にしませんでした


3人育ててみると

それはそれは全く違います!

個性が違うだけでなく

私との相性や付き合い方も3人それぞれ違います!

なので…

一番いい方法や形は…

自分の子供&生徒さんに教えてもらうことでした!

子供達が私の大先生です^^

(なんか以前もこんな記事書いた気がする…)


さて…


とりあえずサマースクールは終わったものの

来週はまた別のイベントを開催予定!

赤ちゃんも参加できるアートイベントです^^

そして…

他の(大好きなheart04)英語教室のサマースクールにお邪魔する予定だし

Riちゃんはなんとピアノコンクールに参加するし…

かっなり盛りだくさんな一週間が待ってるのでsweat01

この週末は…

つかの間の静けさ&チャージ期間です


そして8月はいよいよKo君の初YA!

楽しみですhappy02heart04


それにしても…

ランキングがすっかりド~~~ンdowndowndown

落ちてしまったのでshock

応援再びお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
↓↓↓

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村






|
|

« 夏休みの嬉しい英語環境 | Main | 小1Ko君が自ら始めた「読書日記」 »

バイリンガルについて」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87554/57916188

Listed below are links to weblogs that reference サマースクール終えて戻ったらビックリ!:

« 夏休みの嬉しい英語環境 | Main | 小1Ko君が自ら始めた「読書日記」 »