« 英語育児。。。中学校での影響は?有利?不利? | Main | Riちゃん、ワークに苦戦? »

さすがっ!SUNNY BUNNY のハロウィン・パーティ

東京で大人気の英語教室といえば…

大好きな覇織先生運営の「SUNNY BUNNY」


先日27日に、そのSUNNY BUNNY のハロウィン・パーティが開催され

私達親子も参加させていただきました(≧∇≦)heart04


参加者はパパ&ママも合わせると130名の盛大なパーティでした!

Sunny_bunnys_halloween_2

小さなお子ちゃまから小学生のお兄さんお姉さんまで!

みんなと~っても可愛く、面白く、勇ましく(?)仮装していて

そしてそれに負けないぐらい先生達も仮装していてそこに居るだけでも楽しくなる、不思議な世界でした(笑)

会場には怪しい親子忍者やマイケル・ジャクソンに化けた松田優作(?)がうろついてましたが…dash


Sn_halloween


会場のデコレーションはただのハロウィンデコレーションではなく

このパーティの前に生徒さん達がそれぞれのクラスで自分達で書いたり貼ったりしたものだそうです

先生の手作りもありました!

作った子供達は見てもらえて嬉しいし

ママさんパパさん達にとっても、自分の子供の成果をこういう形で見れるというのは嬉しいですね!

Good idea!good


パーティーは自己紹介(自分が何になってるか)から始まり

ハロウィンの歌&アクション

絵本劇(?)(なんて言ったらいいのかな…?)

ゲーム

読み聞かせ

ビンゴゲーム

Trick or Treat!

等々。。。全て英語で!


そして

読み聞かせの所は私が担当させてもらいましたよ^^

読んだのは・・・

「さあ読むぞ~っ!」って前に出た時、

ママさん&パパさんも含む大勢の方々に見つめられ、

一瞬ひるみましたが(笑)

子供達が「Monster」が出てくるのが楽しみで

ニヤニヤしてる顔smileを見たら

我に戻って(?)いつものように自分も楽しんでましたsmile


私の英語の問いかけにもいい感じで反応してくれて

いい感じで答えてくれて

さすがみんな英語がちゃ~んと分かってて

答え方もわかってるなと…

改めてSUNNY BUNNYのクウォリティの高さを感じました


本当に本当に…

先生達によって入念に計画を立てられた

愛情たっぷりのパーティで

あっという間の1時間半でした!

 

私もいい刺激をいっぱいもらいました!

 

THANK YOU!

and

HAPPY HALLOWEEN!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村



|
|

« 英語育児。。。中学校での影響は?有利?不利? | Main | Riちゃん、ワークに苦戦? »

英語育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87554/58486448

Listed below are links to weblogs that reference さすがっ!SUNNY BUNNY のハロウィン・パーティ:

« 英語育児。。。中学校での影響は?有利?不利? | Main | Riちゃん、ワークに苦戦? »