« やっぱりKo君もハマった。。。本はもうボッロボロです(汗) | Main | 原点に戻る(読み) »

証拠写真(?)

雪が凄いですね!

子供達は大喜びです!happy02


そして大人は大変!

道路の雪かきに大忙しです(><)


さて、前の記事で…

この子供用バイブルを紹介しました


「読み過ぎてボッロボロ!」と書いてたのですが

実際にあまりにもボロボロで

よく見てみたらページが何ページかなくなってましたshock


そして思わず写真撮ってみた(笑)

Bible_2

ページが落ちてるだけじゃなく

よく見るとページの下の真ん中(ページ数の下)が、めくり過ぎてヨレヨレになって…

しかも色が微妙に違う(?)

さすがに読み込んでるな~って感じですsweat01


まぁ、これだけ読んだのなら新しいの買ってもいいかな??

なにしろ無くなってるページの部分はなかかな面白い部分で

先が気になる( ̄▽ ̄)


やっぱ…


新しいの買っちゃう…( ´艸`)



↓↓↓応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へにほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ



|
|

« やっぱりKo君もハマった。。。本はもうボッロボロです(汗) | Main | 原点に戻る(読み) »

英語の絵本」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87554/59084715

Listed below are links to weblogs that reference 証拠写真(?):

« やっぱりKo君もハマった。。。本はもうボッロボロです(汗) | Main | 原点に戻る(読み) »