« YA ワークショップ!これが本来のスタイルだったんだ…(感動) | Main | 微妙な年齢 「15歳」 »

YA! 夏ツアー申込開始でまたまたビックリ!

ヤングアメリカンズのアウトリーチ・ジャパンツアー

春ツアーがまだ終わる前から

夏ツアーの申し込みが開始しました!(早っ!)

(申込についてはコチラ⇒ジャパンツアー2014夏公式サイト

ほとんどのツアーのオープニングは東京代々木会場ですが

この代々木会場の申込ったら…

なんとたった1分!で完売だったそうです!!

たった1分…て!!!(゚ロ゚屮)屮

12時ピッタリにPCの前でスタンバイしていても取れなかった人がたくさんいたとか…

もう…明暗を分けたのはインターネットの速度の違いだったりしたのでしょうか??

分かりませんが…

200人分の席が1分で売り切れるワークショップって…

さすが大人気のYAですね!


去年私が東京の荒川会場に申し込もうとして

12時10分に既に売り切れで申し込めなかったことがありましたが…

その時も4分で完売だったしsweat01sweat01

それでもビックリだったのに…

1分とか!

凄いとしかいいようがありません


これからもっともっと競争が激しくなるのでしょうか…?

申込の度にドキドキですね


ちなみに…

現在、夏ツアーのWS参加&兄の中高生サマーキャンプ参加を検討中です



ブログの応援よろしくお願いします!

↓↓↓↓クリックお願いしますhappy01scissors

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

|
|

« YA ワークショップ!これが本来のスタイルだったんだ…(感動) | Main | 微妙な年齢 「15歳」 »

ヤングアメリカンズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87554/59378465

Listed below are links to weblogs that reference YA! 夏ツアー申込開始でまたまたビックリ!:

« YA ワークショップ!これが本来のスタイルだったんだ…(感動) | Main | 微妙な年齢 「15歳」 »