« 今Ko君が超ハマってること(習い事) | Main

お兄ちゃんの大学受験の日…

高校3年生のお兄ちゃん


ここへ来るまでは…

留学を考えたり…

ヤングアメリカンズのキャストになる道を模索したり…

大学が先かYAが先か…

でもやりたいことを実現させるためにはやっぱり…

と、、、色々考えて考えて…
 
日本で普通に大学に行く道を選びました


緊張していた受験日の朝


なんとKo君が…


「Ma君に朝ご飯作ってあげる!」

と、ボウルにきな粉や豆乳でスペシャル・シリアルを作ってあげました!heart04

私はお昼ご飯用のおにぎりを作

Riちゃんは「終わった後にでも食べてね!」と

お菓子をあげましたheart04


するとお兄が…

「お母さんのおにぎりと、Ko君のシリアルと、Riちゃんのお菓子と、(前日に準備してもらった)お父さんの会場への地図と…

みんなの気持ちをしっかり受け取ったよ!ありがとう!confidentheart04


と、ほのぼのした気持ちになって^^

一人ずつとしっかりギュ~ってハグして!

出かけました!



なんかいいなぁ~こういうの。。。confidentshine



受験の日にガツガツするよりね。


今日も読んでくださりありがとうございました^^
応援もよろしくお願いいたします!
↓↓
 
 

|
|

« 今Ko君が超ハマってること(習い事) | Main

お兄ちゃん高校生」カテゴリの記事

育児・教育・生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87554/64858966

Listed below are links to weblogs that reference お兄ちゃんの大学受験の日…:

« 今Ko君が超ハマってること(習い事) | Main